2015年07月03日

日記書こう。。。

ちょっぴり後ろを振り向いて切なくなっても今日は過ぎ去る

これ読んだら、やっぱ日記は書いとくべきだと思ったので
時間あればブログ書くことにする。
Facebookにはちょいちょいくだらない事を書いてるがあれは結局記録用としては向かないんだよね。

ついでに昔書いてた方のブログもこっそり繋げとこ。
http://bobokov.seesaa.net/
http://bolog.seesaa.net/

しかしこのブログ飛び飛びで酷いな。
| 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

Wii U 発表

任天堂から新ハード Wii U が発表された。

個人的にはわりと楽しみな感じがするハード。
3DSより期待感は高いかな。。

でもこの時期の発表はシェア争いの影響を受けてるよね当たり前だけど。

任天堂は基本的に64とかDSみたいにその辺にあまり引っ張られない形の方が
いいものを作るんだよね。
Wii U も本来もう少し練った方がいいのではという感じはする。
あのコントローラーは1つしかつなげないっぽいし。

つーか、このブログようやく「ゲーム」カテゴリができたのか。
ゲーム離れ深刻だな。。。
| 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

区切り

とりあえず引っ越し完了。
荷物が全然片付いてないので実際は完了してないけど。

大震災が起きた影響もあって相当バタバタした。
卒園式とかもあり。

世の中が激変する中で住む場所も変わり、
子供も卒園→入学、という事で生活が本当に一変した。
元の生活は色々と辛い部分が積み重なっていたので
変化自体は願っていた通りなんだけど。
当たり前だけど震災は完全に余計で。

とにかく今は節電しつつ、新しい生活のリズムを作っていかねば。

このタイミングで始まる、息子の学生生活はどんなものになるのだろか。
とか考えだすと不安もたくさん出てくるんだけど、
ここから国全体が力強く良い方向に向かっていく事に期待したいし
そうなっていけるよう自分自身努力しなければ。

まずは会社の見通しが一気に真っ暗になってきてるので
ここを立て直さない事には始まらんな。。。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ウイルス性胃腸炎

嫁から始まり、家族全員に拡大。
気合いで会社行ったけどしんどかった。。
| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

Bloglinesがお亡くなりに・・

ずっと愛用してきたBloglinesが昨年末お亡くなりになった。

ある日突然わけわからない感じになってたので放置。
で、ネット閲覧に支障をきたしたまま今日に至る。

そろそろ何とかせねば。

Googleリーダーにしよっかな。

今まで読んでたフィードがわからなくなったので
思い出し次第追加する感じで。

整理したいと思っていたので良い機会ということにするか。

必要最小限に絞ろう。。。
タグ:ネット
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

いきなり終電な件

新年初日から終電。

はいいけど息子が風邪ひいて大変らしい。
そんな時くらい早く帰りたいんだけどね。

明日は何やら客先でソースコードレビューがあるらしく。
ドキュメントが一切ない既存のサイトに
2週間くらいで一気に機能追加したんだけど、
何を説明しろっつーのか。。

DB設計書もないプロジェクトなんて初めてだぞ。。
これ乗り切ったら休んでいいかなぁ。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011

きがつけば今日から仕事。
休み短いよなぁ。。

しかも仕事は今絶賛炎上中なので
非常に気が重い。

休み中はきっちり忘れてたけど。

引っ越し先もいい加減決めないとなぁ。

とりあえず充電とリフレッシュはできたから
またぼちぼち頑張っていきますか。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

