2011年06月08日

Wii U 発表

任天堂から新ハード Wii U が発表された。

個人的にはわりと楽しみな感じがするハード。
3DSより期待感は高いかな。。

でもこの時期の発表はシェア争いの影響を受けてるよね当たり前だけど。

任天堂は基本的に64とかDSみたいにその辺にあまり引っ張られない形の方が
いいものを作るんだよね。
Wii U も本来もう少し練った方がいいのではという感じはする。
あのコントローラーは1つしかつなげないっぽいし。

つーか、このブログようやく「ゲーム」カテゴリができたのか。
ゲーム離れ深刻だな。。。
| 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208284003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

