2011年05月11日

ファン心理

何というかカープの現在の順位に対するカープファンの反応が悲観的過ぎて泣ける。
ネットで色々見てると。。。
また裏切られるのはもう怖いからね。
気持ちはよくわかるんだけど。

冷静に戦力見て、そこまで悲観的にならなくても。。と思うんだけどね。
そのくせ惜しくも負けた試合は取れただろうと文句は言うし。。
それならブッチギリで優勝できるじゃんという。。。

個人的には同点で青木高を早々に使うのはやめてくれーと思うけど
あとはそんなに大きな不満はないかな。
あと青木高ワンポイント起用も今の状況ではナシかと。

カープ内だけ見るとまだ本調子じゃない人や戻ってきてない人が結構いるので、それも含めもうちょい期待していいような気はするなー。
| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200500017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

