2011年04月22日

赤 丸 急上昇!!

カープがいい感じ。
勝っているから、というだけじゃなくて。

今年こそ戦えるとは思っていたけど、
丸みたいな選手が出てきたり今村や福井が勝ったりと、ファンとしては嬉しい事ばかり。

丸は町田が推薦したようで。
ちゃんと見ている人が意見を出し、それが受け入れられるという状態なのが嬉しい。
しかもこうして結果が出ると、良いサイクルが続いていく。
そこでチームが活性化されて・・とならなければ底上げは期待できない。

これこそ長い事望んでいた形。。。
涙が。。。

シュルツ・梅津・横山・永川がいない中で、サファテにつなぐ所が非常に不安だったのだが、
ここまで見ている感じではギリギリのところでやりくりしつつ疲労を考慮しているように見えるので
この辺りもかなり良くなっているのかなという印象。

上野は現状ちょっとあれなので下げて、そろそろ梅津・・と言いたいところだけど、
ロングリリーフ可能な人が必要な気がするから大島あたりでどうだろう?
タグ:カープ
| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197069658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

