2011年04月01日

区切り

とりあえず引っ越し完了。
荷物が全然片付いてないので実際は完了してないけど。

大震災が起きた影響もあって相当バタバタした。
卒園式とかもあり。

世の中が激変する中で住む場所も変わり、
子供も卒園→入学、という事で生活が本当に一変した。
元の生活は色々と辛い部分が積み重なっていたので
変化自体は願っていた通りなんだけど。
当たり前だけど震災は完全に余計で。

とにかく今は節電しつつ、新しい生活のリズムを作っていかねば。

このタイミングで始まる、息子の学生生活はどんなものになるのだろか。
とか考えだすと不安もたくさん出てくるんだけど、
ここから国全体が力強く良い方向に向かっていく事に期待したいし
そうなっていけるよう自分自身努力しなければ。

まずは会社の見通しが一気に真っ暗になってきてるので
ここを立て直さない事には始まらんな。。。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

