2011年01月31日

カープの事書かねば

ブログ引っ越してからカープの事書いてなかったので。
つーか結局ほとんど更新してないし。

昨年はとりあえず廣瀬ブレイクがうれしかった。
アレックス解雇した時も「廣瀬一人で穴は埋まる」と言い張ったし、
カープが外国人外野手連れてくる度に
外国人は一塁手or三塁手(を複数)と、
あとは投手で良いと言い続けてきたので。

廣瀬に必要なのは使い続けてくれる監督だったので
そこは良かったなぁ。
結果的に今だからブレイクできたのかもしれないけど。

野村監督については世間で言われている程悪い印象はない。
投手コーチだけ何とかなれば。。。
今季は最低限余計な事はしないでほしい。

しかしこの時期になるといやでもワクワク感がでてくるね。
タグ:カープ
| 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

Bloglinesがお亡くなりに・・

ずっと愛用してきたBloglinesが昨年末お亡くなりになった。

ある日突然わけわからない感じになってたので放置。
で、ネット閲覧に支障をきたしたまま今日に至る。

そろそろ何とかせねば。

Googleリーダーにしよっかな。

今まで読んでたフィードがわからなくなったので
思い出し次第追加する感じで。

整理したいと思っていたので良い機会ということにするか。

必要最小限に絞ろう。。。
タグ:ネット
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

いきなり終電な件

新年初日から終電。

はいいけど息子が風邪ひいて大変らしい。
そんな時くらい早く帰りたいんだけどね。

明日は何やら客先でソースコードレビューがあるらしく。
ドキュメントが一切ない既存のサイトに
2週間くらいで一気に機能追加したんだけど、
何を説明しろっつーのか。。

DB設計書もないプロジェクトなんて初めてだぞ。。
これ乗り切ったら休んでいいかなぁ。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011

きがつけば今日から仕事。
休み短いよなぁ。。

しかも仕事は今絶賛炎上中なので
非常に気が重い。

休み中はきっちり忘れてたけど。

引っ越し先もいい加減決めないとなぁ。

とりあえず充電とリフレッシュはできたから
またぼちぼち頑張っていきますか。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

