2010年12月20日

これうまかった

101217_2147~01.jpg
| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

色々やる

今まで何となく生きてきた、これたんだけど、ここにきてあらゆる面で自分の力不足を実感。

いや知ってたか。
ただそれでも何とかやれてきたし、やっていけると思ってた。

けどそうもいかないらしい事がよくわかった。

なので色々とやりたい事ができた。

もうちょっと、いろんな事にトライしてみようかと。
やれるだけやってみよう。
| 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年ももうすぐ終わるけど、今年はとにかく大変だった。
これまでの人生でダントツでワースト。

それでもこれくらいで持ちこたえたのはラッキーだっのかも。どこまで落ちるかわからなかったから。

なんだかんだ言って嫁も子供も無事今年を乗り切ったんだからみんなよく頑張ったよ本当に。
来年は穏やかに暮らせるといい。
というか穏やかに暮らす。絶対。
| 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

心機一転

ブログ再開。

とりあえず適当にデザインいじった。
出来るだけシンプルに。
ほとんどトップページしか確認してないからおかしな所は気がつき次第修正で。

よく見るとHNが変わってるけど
これはまあどっちでも。

また見てくれる方がいましたらよろしくお願いします。

携帯から投稿テストを兼ねて。
| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

